信長の野望での活動日記や、思いつきブログです。
ちわ! 戦国好きです
今日、インすると珍しく信書が・・・
すると知人様から城下町にポップする
情報を書き留めて送ってくれてました



うーーーん
私にはできない事だ
心優しい



感謝、感謝



それでは早速、探索へ
れっつらGO
Nol12111601.jpg


Nol12111602.jpg


Nol12111603.jpg


Nol12111605.jpg


Nol12111700.jpg

けっこういろんな場所へポップしているものですね
おかげで文化値が大幅アップ


何つかおかな・・・
迷います

さて、最後のSSは今日、見つけた


Nol12111701.jpg

鹿です
可愛いです~



良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ちわ! 戦国好きです!
昨日から始まりました3陣
私も少しインして久々に城下町からイジッテみました



まずは絵巻集め
琵琶湖を選んで徴収してみました
12枚中 5枚ゲットです



お次は城友の城下町へ行って
残り枚数集めです
何か盗人みたい・・・
うん、気のせい、気のせい



全て12枚集まると
名所建設ができるようになりました

Nol12111504.jpg



ちなみに琵琶湖は保管アップでした

Nol12111504 (2)


あと城下町に徘徊してるN達を話して
一定人数揃うと
文化値があがるというもの

Nol12111504 (1)



私は絵巻集めのついでに
N達をコンボしていきました
アメショさんの城下町にいた
羊さん

Nol12111501.jpg


あと嬉しいかった事が
待ちに待った掲示板
足跡残せるようになりました




是非是非、私の城下町に立ち寄った際は
足跡残してもらえると嬉しいな


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ちわ! 戦国好きです

日々、かかさずやっている城下町

ようやく81万石になりました

Nol12072500.jpg


名所もLV50です

しかし莫大な費用と材料が必要になってきました

次のLV達成まで上げるか思案中です

さて、城ともおかげ様で79人となりました

コメント書いて申請して頂いて有難うございます

そこで・・・

せっかくの城ともなのでこっそり覗きにいきました

いろんな名所があって楽しかった~

その中から何枚か記念写真撮ってきましたw



やっぱり桜は良い
三春滝桜
Nol12072504_convert_20120725103955[1]


通り抜けできた
浅草寺 雷門
Nol12072505_convert_20120725104100.jpg

大仏さん檻に入っての?
東大寺
Nol12072503.jpg

うーん目が細w
鎌倉大仏
Nol12072506_convert_20120725104132.jpg

柄の所の顔は誰w
高千穂峰
Nol12072502_convert_20120725103747[1]

立派な滝
華厳の滝
Nol12072501_convert_20120725103718[1]

城ともさんかってにお邪魔しました

また覗きにいきますね

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ちわ! 戦国好きです

城とも募集がちらほら見かけるようになりましたね

さて、インしてさっそく城下町へ向かうと

何件か城とも申請が来てるじゃないですかー

何を頼りで申請してくれたのかわからなかったのですが

できれば鯖名とかお名前がわかれば

なお嬉しいかったのですが・・・


さて、見聞爺に今日も話しかけて梅交換してみました

一日終わりの楽しみって感じです





今日の当たりは・・・

名所で竹林寺

これで名所が五か所目となります


Nol12071350.jpg


そして施設が2個


すいか農家

Nol12071300.jpg


Nol12071303.jpg


酒場

Nol12071301.jpg


Nol12071303.jpg


せっかくなので早速すいか農園と酒場を造っちゃいました

Nol12071304.jpg


明日は、新しいもの発見できるかな


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


ちわ! 戦国好きです

メンテ明けに第二陣来ましたね

私も早速、夜にインして城下町だけでもイジッテみました

我が、城下町へ訪れると・・・・

新しい窓口さんも増えてる

Nol12071101.jpg

これからヨロシクです



さて話してみると・・・

Nol12071102.jpg

巻物が交換できるのですね

フムフム

そして梅を交換で名所がでる事があるみたいです


Nol12071103.jpg


Nol12071104.jpg


それでは、交換してみようって事で・・・

ワクワク

ソワソワ

Nol12071100.jpg


なかなか当たりでないものですね

とりあえず梅で3か所ゲットです

城下町の名所は、その中から佐渡金山に決定

Nol12071108.jpg

中を覗くとなるものが


Nol12071109.jpg


盗まれないようにしないとw


整備しなおして・・・


Nol12071106.jpg


Nol12071107.jpg

良い感じかな

他の城ともさんへ見学しに出かけてみました

ちらほら名所を建設してますね

その中でも東条見聞録の東条さんに

お逢いする事もできました

いろいろ情報頂いて有難う御座いました

これからいっそう城下町造りに励めそうな長尾でした


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


