信長の野望での活動日記や、思いつきブログです。
こんにちわ

生産習得ってめんどいですよね

神職だ只今やっと拾三まで習得できました

今回は、それまでの生産習得活動についての記事です



匠・弐までは里の生産クエで終わらせていましたので

匠・参からのスタ-ト

匠・四までは里クエや中級クエでもらえる

「鍛治衆の教え」を使いつつ弓ノックを行ない

匠・四を習得してからは、重藤弓でノック

Nol12053004.jpg


この重藤弓の必要材料がけっこうお手頃だと思う

材料は・・・重藤弓1個につき

金箔x1 透漆x9 高級な弦x5 鳳尾竹x10  弓胎x1

その中で金箔(10貫)と高級の弦(20貫)(100貫)は店買い

鳳尾竹は採集し、弓胎と薬職を持っていれば透漆を自家生産

これだと30貫110貫あれば重藤弓が作れます

また、価値10の重藤弓を店売りすれば118貫ほど

約88貫 8貫は儲かる~

習得しながらちょっとした金策になるかも~



そして習得値が目録難易度11まで150です

最短目録習得が匠・四~匠・九

匠・拾~拾二は飛ばせるので匠・拾三へ

拾三~拾六までは九州三国志の各勢力で生産目録がもらえます




また、目利き納入の評定依頼を忘れず受けておいて

価値11のものを目利き納入すると・・・


Nol12053000.jpg


勲功値が310ゲットできます

この勲功値を貯めながら昇進試験もこなしていきます

3500で侍大将

6500 目付

12000奉行

目利き納入おえると評定依頼の報告し領国銀もゲットでき

報酬が修得之書と安堵判物ももらえます

この期に昇進しておけば毎週の奉禄での領国銀も増えますよね

まだまだ、良い方法があるかもしれませんが参考までに

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんばんわ

やっと雅楽の生産目録がやっと匠・拾を習得中の長尾です

長尾「昼から何しようかな・・・」

高さん「なにがいいだろw」

高さん「気合で小田原幸村。。。とか」

長尾「人いればゆっき~しますか^^」

という事で・・・

ちょうど先月、小田原の幸村に敗れて1ヶ月リベンジです

構成は、仏 密 鎧 演 法 軍(私)能(私)

真田信幸戦では

長尾(軍)が結界があったのも係わらず一撃即死

ひいぃぃ

鎧の「がんばさん」には凄く負担かけてしまいましたが撃破

続いて・・・

稲姫戦、ココでは「がんばさん」が途中、反応がなくなり・・・

長尾「これ終わったらちょっと待ってね><」

高さん「るぅさんに電気ショック?」

長尾「るうさんがおかしい」

高さん「いあ、中盤から寝てますが。。。。。」

長尾「www」

なんとか軍で持ちこたえて撃破

戦闘後、がんばさんへ高さんが・・・

おじぎをした。

手を振った。

哀しんでいる。

楽しんでいる。の猛烈目覚まし所作

がんばさん「うぎゃーーー」

目覚ましが効いたのか、お目覚めしました

途中、アカNに絡まれながらもメインディッシュの幸村へ・・・

ここでりょうさんの武士に来てもらって軍とチェンジ

仏 密 鎧 演 法 士 能(私)

4の完全が通ったり

がんばさんが折れかけたり

ピンチの良い所で奥義挟めたりして

1 6 4 5 7 3 2 



Nol12052700.jpg


と一発で撃破できました

最後にがんばさんからのコメントです

「長さんのブログ更新を楽しみにしてようw」

私の活躍を!!w


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんにちわ


雅楽の生産習得をはじめました

まだ匠・参ですが・・・

先は長そうです

生産習得してるときに「関ヶ原行かない?」のお誘い

長尾「行きます~どの職で行きましょう?」

党首様「雅楽で~」

って事で雅楽で関ヶ原へ

どの武将と戦うか聞いてなかった長尾でした

党首様に追尾して着いた先が・・・

なんと本多 忠勝

長尾の心の叫びが「えええええええええええw」

        「ヤバいかも・・・」

過去、密教・鎧で戦った事がありましたが

どれも詠職は能様でした

でも来たからにはそんな事言えません

「やってやる・・・と」

構成は 鎧 鎧 士 通 召 雅(私)+景勝

でだし音響でってことで

ドキドキドキ

「音響 音響 音響」と緊張していると

1回戦・・・タゲミスッテ音響出遅れ

ヤバい・・・

そして激しい忠勝陣営の攻撃と看破

しだいに死人者がでて旗の長尾が折れ

チーン

党首様「1回はお試しってことで(´∀`*)ウフフ 次は、勝てそうだ~」

   「極楽とは違って戦ってる感はあるねw」

う~~ん、凄い前向きコメントだ

そして1回戦の反省会・作戦確認中に

「次は音響しくじらないとこ・・・」と念じていると

徒党の通様を操ってたA様からありがたい助言

A「長尾さん、音響のタイミング」 

長尾「あい><」

A「味方の青いバーが見えたらおすといいよ」

長尾「失敗しちゃって;;」

A「あとさ、盾が折れたときとか音響入れるのもいいんだよ」

A「あと、回復とか、そうすると、すぐはいれる」


なるほど

まだまだ知らないことだらけです

おかげで2戦目以降、音響タイミングが凄くよくなりました

でも忠勝陣営は、攻撃を緩める気はなく

次々と死者がでて 景勝も被弾でお亡くなりになるケースも

2回戦も負けてしまって・・・

4戦目ぐらいに多少コツをつかんできた長尾

初手に音響、2の本多忠政の後ろで詠唱、

盾様に神明配りそして5分後に奥義の御霊の神歌

奥義使用でヘイトアップすると結界して

アタ様にアラタマ配り

だいたいそこで本多忠政が落ちて本多忠勝へココが正念場

景勝が死んだりと何とか耐えて撃破

続いて7も落ちて3へ

ここで忠勝陣営は子守するケースが増えて・・・

「あ、不変ほしいかも」の声が・・・

そして士様 召喚様の気合い不足

ココで負けたらヤバい・・・と

速攻、不変入力

「不変、気合い配り、アラタマ、不変」とつぶやく長尾

2 1 7 3 4 5 6と撃破

今回の戦いで新たに身になる事が多かった本多戦でした



Nol12052301.jpg


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

さて続きです

巴御前と静御前を倒した事で弁慶の幻影、堕ちた駒王丸が出現

ここで結晶を5個集めたのを使うと生の力・死の力に変化し

一徒党で攻略可となります

そして弁慶の幻影から

1の弁慶が18分間、闘志状態で

2の生命が減ると準備なし単体完全回復が発動するという仕様

まずは1戦目、1を削って7 6と撃破した所

ミスと全体3000の攻撃を喰らって旗折れ

2戦目、先に7 6 4 5 と撃破し

15分後ぐらいに1を削って撃破

ここも高さんお立ち台

Nol12052005.jpg


そして最後の試練ともなる堕ちた駒王丸

途中、何人かお亡くなりになったり

転生がNに絡まれたりと事故はありましたが

3 7 1 6 5 2 と撃破

無事、1発でクリアできました


Nol12052101.jpg


これで時の狭間へ貫通です

久々に、一門メンが多く楽しい戦国時代を過ごせましたね


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

20日の日曜日・・・

半年振り?に宗さんが戦国時代へ降臨

これは、復帰戦しないとってことで

私「鬼門進めようかな~」

宗さん「今どのあたりまでいってます?」

私「鬼門は確か1止まりだったかとw」

私「皆、行ける人~」

高さん「ノ 」

私「楓さんは、忙しい?」

楓さん「ただの瓦なのでいけるとこならいきますよ^^」

ほぼ強制召集みたいでしたが・・・

皆で行けば楽しいはず
(美憂さんが来れなかったのが残念でしたが・・・)

高さんの助言で構成は

芸(宗さん) 仏(楓さん) 法(高さん) 密(高さん) 鎧(私) 軍(私) 能(私)

私が詠唱と盾2の3アカで挑戦

そのうち誰か来ると信じて・・・w

まずは、荒法師良明坊の奥の左右の道のN狩り

N狩りしながら生と死の結晶集めです

N狩りしてる途中でりょうさんの士と合流し

軍はお役御免w

そして内さんの鎧も途中合流して

鎧、お役御免w

順調に生x5と死x5の結晶が集まった頃に

巴御前の亡霊と静御前の幻影の出現です

まずは巴御前の亡霊から

2 6 3 と順調に撃破

Nol12052100.jpg

続いて静御前の幻影も無事撃破

Nol12052006.jpg

高さん連続お立ち台

続く・・・


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんにちわ

今さらかもしれませんが・・・

先日、桜舞でやっと時の狭間貫通しました

それまでの道のりの記憶です



日曜日のお昼間、何しようかな~~と考えてると

やっぱり左近戦のリベンジ?っと思い・・・

私「3人で左近と遊びに行きますか?」

高さん「左近?」

私「関ヶ原の~~~w」

高さん「あいあいw」

高さんが桶にいたので・・・

私「終わってからで良いですから~~~^^」

高さん「いあ速攻終わってますw」

う~~ん ヤル気十分そうです

私が編成どうしようかな~~と考えてると

高さん「鎧、法、密、詠唱、アタ、仏、景勝、こんな感じ?」

ってことで私が鎧・能 

高さんが法・密 りょうさんが暗、仏で召集

召集中に楓さんもちょうどインしたので

仏でお誘いして左近戦のリベンジです

初戦、釣り漏れなどがあって次々と即死

気を取り直して2戦目

5 7 1 4 3 2 6 

と鎧が3回ほどお亡くなりになって転生しましたが

無事勝てました


Nol12050600.jpg

勝利後・・・

りょうさん「余裕でしたね!」

私「生き死を何回か往復しましたがw」

高さん「www」

そして左近様の隣付近にいるアレ

高さん「狭間の番人(NPC)レベル74:1体発見しました!」

私「あれやっちゃう?」

りょうさん「正宗様!」

私「これやった事ないですがw」

りょうさん「わたしもーw」

りょうさん「比叡山でみたことある」

私「それだったら余裕ですね!」

りょうさん「余裕です!」

ってやってみることに・・・

1の羅刹一閃という技能で3体に4000程度の攻撃を喰らって

瀕死状態になりましたが

4 1 5 3 2 6と撃破できました

次は、鬼門の生死の試練をクリアできれば

いよいよ時の狭間へ貫通です
 

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



こんにちわ

昨日インすると半蔵のお誘い

もちろん「行きます!」

以前、雅楽で撃破した半蔵さん

今回は、密教での参加です

徒党に合流すると知人の杉さんがいるではないですか

軽く対話でご挨拶

構成は盾3と回復2の刀 刀 軍 暗 典 通

半蔵さんは、忍7構成の 

服部半蔵 暗殺忍者
無限手裏剣、単体攻撃、結界破り、忍結界・四、沈黙の霧、武運長久、闘魂術

服部党般若 忍者
単体攻撃、破紋乱射、各種遁術、全体看破

服部党天狗 忍者
疾狗の術、単体攻撃、結界破り、各種上遁術、全体看破、霧散霧消

服部党女狐 忍者
単体攻撃、結界破り、乱れ吹矢、破紋乱射、各種上遁術、疾風怒濤、全体看破、霧散霧消

服部党才蔵 忍者
単体攻撃、結界破り、、夢幻死蝶、朧の術、減殺の術

服部党火男 忍者
単体攻撃、結界破り、各種上遁術、空蝉の術

服部党小面 忍者
単体攻撃、変幻自在、夢幻死蝶、各種遁術、全体看破



刀様が開幕だけ、最速で1獅子 1は基本軍様が密着釣り

それ以外を刀2人で釣って、

暗様が1s粘着、

私がチケン>エコそしてクジャク

通様が開幕奥義で奥義活

初戦出だしから激しい攻撃の半蔵さん

殴り、遁、夢幻死蝶と盾様に襲いかかります

典様が被弾しお亡くなり、走って戻ってくるも

刀様が続いてお亡くなり・・・

そして耐えれず守りが崩れてしまう

2戦目、出だし党首様が雄たけびが・・・

党首様「あーーー、旗、、、」

おもわず私がツッコミを
私「死なないで下さいね~w」

党首様「死にませんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

私「www」

4 5 6と順調に撃破するも

沈黙の霧と手裏剣が重なって撃沈

う~~んおしかった

結局勝てずじまいでしたが

半蔵さんの総火力を回復量が上回らないとジリ負けする

イメージでした。次回は、勝ちたいですね


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんばんわ

昨日のメンテあけに

来週からイベントが更新されてました

東西戦前夜祭

戦勝祈願札配布期間
2012年5月23日(水) 定期メンテナンス終了後(13:30予定) ~ 6月6日(水) 定期メンテナンス開始前(10:30予定)


アイテム交換期間
2012年5月23日(水) 定期メンテナンス終了後(13:30予定) ~ 6月27日(水) 定期メンテナンス開始前(10:30予定)

イベント内容では

各街の入り口付近にいる流離の巫女から1日1枚《戦勝祈願札》がもらえて

流離の巫女付近にいるNPC“腕利き鎧職人”に渡すことで、

7種類のアイテムと交換できるそうです

鳳凰の福袋・四 (ほうおうのふくぶくろ・よん)
9枚
忠義の心 (ちゅうぎのこころ)
7枚
金剛の研磨石 (こんごうのけんませき)
 5枚
多彩珠玉・弐 (たさいしゅぎょく・に)
5枚
錬輝の心 (れんきのこころ)
 4枚
硬輝片 (こうきへん)
3枚
戦勝祈願飯 (せんしょうきがんめし)
 1枚

また、戦勝祈願札配布期間中に、戦勝祈願札を1枚でも交換すると、

腕利き鎧職人に鎧の制作を依頼でき

来る東西大合戦で使用できる配布装備の種類が増加するそうです

鎧を制作してもらった状態で東西大合戦に参加すれば、

東西大合戦終了後に素敵な贈物を獲得できちゃう



去年は、猫耳欲しさに参加しましたが

今年はないのかな~


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


こんにちわ

毎日かかさずレベル上げをしてる城下町もやっと60万石になりました

特にグラも変わらず何も特典ありませんでしたね・・・

Nol12051700.jpg

生命訓練所のレベルが6か所で300確保できるようになって

8か所あった訓練所を2ヶ所解体し資料館を建設してみました

Nol12051701.jpg

上限がどこまでかわかりませんが

レベル上げしてみます


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


こんばんわ

最近、頂くきかいが増えてきた長尾です

知人銘が入っている装備っていいものです

そして今日も「ネコ、時々、戦国」のアメショさんと

話していると

最近、生産にハマっているらしい


Nol12051000.jpg



アメショさん 「明日、一人バザーやる予定w」

長尾 「 明日ですか?」

長尾  「何時頃になります?」

アメショさん 「うーん、明日はあまりおそくないかも」

長尾  「もらいに伺います!」

アメショさん 「いやいやいやいや」

長尾  「www」

アメショさん 「そいえば、傾奇もってるね?」

長尾  「ウンウン、演と能と陣!」

アメショさん 「 防御120くらいならあまってるぞ。いる?」

長尾  「良いにょ?」

おねだりした感がありましたが頂きました

Nol12051001.jpg

能で着替えてみると・・・

Nol12051002.jpg

良い感じ

他にも良い品ができたらしい・・・

是非、是非、明日のバザー伺ってみましょう



私の中の職人魂も燃えてきた気がする

久々にノックしてみようかな


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


こんにちわ

今日は、メンテ明け!

もちろんPT狩り没頭していた長尾です

先日、如水戦に密教で行って来たのですが

その時に、やばいショットがあったのでご紹介


Nol12050901.jpg

ヒーー

男同士で・・・

ちょうどNに襲われてしまって脱出した時の状態です


さて、如水戦はというと・・・

能 通 刀 暗 芸 密 密(私)

で3戦目だったかな無事勝てました

刀様が硬くって凄かった

私の鎧だったらどうなってたことやら・・・

がんばらねば


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

GWの最後の休日の続き・・・

そして夜は、一門メンと一緒に

関ヶ原の左近戦のお手伝いしに

私は、只今育成中の能と密教で参加

能は強ボス初体験となります

構成が 鎧 士 医 法 暗 能(私) 密(私)

左近が・・・

島左近 刀侍
獅子吼・改、反計奮戦、戦雲の魁、沈黙の霧、武運長久、蘇生の秘薬

島信勝 杖陰陽
星辰法、単体術攻撃、最上位全体術、準備無し属性単体術、低速呪霧、金縛り、結界、小細工無用

島十次郎 杖陰陽
星辰法、単体術攻撃、最上位全体術、準備無し属性単体術、低速呪霧、金縛り、結界、小細工無用

珠姫 懐剣二刀忍者
近戦攻撃、結界破り、破界の光、風遁の術・極、看破、全体看破、地勢看破、鎧通し、空蝉の術

明石全登 軍配侍
明石流陽動術、八箇必勝、一所懸命、崩落の計、全体看破、看破、一刀流、守護術

小野木重勝 槍侍
近戦攻撃、地勢看破、闘魂術

林半助 薙刀薬師
禍因の風、神通召雷、完全治療、救護、全体救護、全体治療、般若験力、蛇紋孔、蘇生


左近戦の特徴技能が・・

獅子吼・改  
単体物理攻撃+自身にレベル2を付与
レベル2は10秒程度でレベル1に戻る為、付与解除役は左近の前をとって行動を行なう

能は最初九死を発動して戦いに挑みましたが

ちょうど切れる頃合いに 術攻撃にあい

鎧様がお亡くなりに・・・

2戦目も同じように鎧様がお亡くなり・・・

そこで九死から凪の謡へチェンジすると

戦えるようにはなったけど何かが足らない

そこで高さんから提案で士を景勝へチェンジ

そして新たに医から仏へチェンジして整理すると・・・

景勝 鎧 仏 法 暗 能(私) 密(私)

鎧盾1枚で大丈夫かな~とやってみると

勝てましたw

Nol12050603.jpg


なかなか良い経験をさせてもらった1日でした 

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日は、GWの最後の休日でしたね

ほぼ1日、久々に戦国時代に浸ってました

午前中は、銀集め

昼からは、何しようかな~と話してると

長尾「道満までいけるキャラ増やしとこうかな~」

りょうさん「なるほど!」

長尾「人いないし厳しいかw」(私設で)

りょうさん「いないときゆえの複アカでしょう!メラメラ

長尾「pt狩りの為の複アカですがw」

りょうさん「試しに4+3で道摩探検しにいってみます?」

って事で・・・・

3アカの雅楽 鎧 軍

もう一人の方が4アカの二人で探検しに行ってきました

あんがいミナクルな事もあって順調に鳴 土 若と撃破

そして次はいよいよ道満

長尾「ドウマン行ってみますか?」

りょうさん「チャレンジしてみましょうw」

りょうさん「んーうちら無敵な感じだし~?」

って冗談言ってると・・・・

3、4戦しましたがミナクルも発動せず

逆ノックをくらい断念したとさ

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






こんにちわ

一門メンの仙様は装備新調したらしく魅600超えたと聞いて

あるブログ様の影響がきっかけで作った仙ですが

密かにライバル意識に火が付きました

現在 頭が魅 胴装備が知のステで・・・

Nol12050601.jpg

胴装備を魅に変えようと市で探していると

防御100以上は欲しいな~

生命240 気120 魅+

けっこうなお値段

諦めて生命240 魅+の胴装備を選んで 

魅神秘を入れてできたステが・・・

Nol12050602.jpg

これで絶(知)と催眠(魅)がどれだけ決められて

釣れられなくなるのか楽しみですね

あと能の目標にしてた夜叉帯がゲットでき

特殊PTと特務も達成できました

ご協力してもらった方々有難うございました


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんにちは

今日は良いお天気なのに仕事だった長尾です

昨日、なかなか不運続きで帯運がなかった密教に

やっと夜叉帯ゲットできました

お手伝い有難うございました

能もついでに凶変クリアもできて

次回は、能に夜叉帯ゲットが目標です

他の方達は、道満の帯の方が良いって事で

ダメもとで行く事に・・・・

私の直接行けるキャラが武士と密教

2アカで参加

構成が 仏 演 術 鎧 古 士(私)密(私)

4567123

と以外に一発撃破

これにはビックリしましたが

Nol12050403.jpg



この勢いで逢魔の火も~ってことで

そのままの構成で初対戦

全体結界やら魅了、術が痛かったり

5に釣られて全体回復が通ったりと

勝てませんでしたw

芯さんからのコメント

「道満よりもはるかにおつ!」

またチャレンジしてみたいですね


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


 
こんばんわ

密教の装備新調についての続きです

良く参考にさせてもらってるブログ様の記事で

密教のお薦め宝玉を確認すると

◆抵無の宝玉(無属性呪詛抵抗)

いつも有難う御座います

でも、メンテ明けな事もあってかあまり良いのがなかったので

埋めれる所は埋めてみて・・・

生命六が3コ 生命・気合い六が4コ

これで生命6600 気合い3500ぐらいに

気合いがまだ目標の4000届かず

あとは潜在で育てる事にして・・・

お次はグラ

今回は、使ってなかった改装具三宝箱を使ってみる事に

その中から3つ取り出して・・・

擬獣化改装箱 狸 狐 犬 猫から1コ選べる

決戦準備改装箱 決戦 渡来から1コ選べる
 
戦国旅衣装改装箱 婆沙羅(男) 戦神(女) 南蛮騎士(男) 子狐(女)から1コ選べる




例えば擬獣化改装箱の狸の場合

Nol12050316.jpg

Nol12050308.jpg

丸い尻尾と耳が可愛いです

そして今回改装してみたのが決戦改装具

ちょっと杖と合わなかったかもw




良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

こんにちわ

今日は休日という事で・・・

昨晩は久々に3時まで戦国の時代にインしてました

ちょっと寝不足気味です

さて、密教の頭・胴装備を新調しました

なかなか迷ってしまって1時間ぐらい

市司と睨めっこ

まずは今回のイベントでゲットした高千穂を

知50 魅15に研磨してもらって鍛錬が6

それを2回鍛錬できて知53 魅15へ

市で買い求めたのが地鎮散華面です

現在してるものも同じもので気にいってる一品です

できたのが・・・・



そして胴装備の神秘が

魅69の鍛錬1

それを鍛錬して

一回目 知6 魅69 鍛錬12

2回目 知8 魅69 鍛錬15 

2回鍛錬でうまってしまいました

悩んだすえ買ったのが

祓詞の袈裟

僧の男グラは、いまいちですが

出来上がったのが・・・・

Nol12050201.jpg

次回は、宝玉埋めと胴の改装具で

出来上がる予定です

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


こんばんは

世の中、連休なはずなのに

仕事が忙しくって毎日お疲れモードです

昨日も城下町、家臣のレベル上げして

もう眠気が

眠気と戦いながらも、そろそろ密教の装備を

買い替えようかと市で探索していると

欲しいな~って物は、やはり良い値します

そして意気消沈しながら寝落ちしました

しかし明日は、やっと休日です

貯まった声玉交換や評定の銀集め

そして、密教の装備を新調

仕事終わらせてはよ帰ろうっと


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









