信長の野望での活動日記や、思いつきブログです。
ちわ! 久々の戦国好きです!
風邪ひきもおさまってきた
お休み2日目は・・・



のぼうの城を見に行ってきました
あまりドラクエ・信オン記事じゃなくって
すいません



主人公の成田長親
日頃は役立たずそうな主人公が
やるときはやってのける凄さ



私もやるときは
って思いますが・・・
なかなか現実はそう甘くない




これ見ると戦国好きには面白2時間半かと
でも・・・時代背景がわからないと
???
な感じを受ける方ももいるかも



しかし、興味ある人は是非



さて、ドラクエのレベル上げも遅いながら育ってきました
借り物のwiiの期限も今年いっぱい
最終目標はラストボスを撃破すること



そして信オン
今日から3陣が始まります
新技能とか気になってるとらちよでした



良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://nagao446.blog.fc2.com/tb.php/265-0898b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
ちわ! 久々の戦国好きです!風邪ひきもおさまってきたお休み2日目は・・・のぼうの城を見に行ってきま
2012/11/14(水) 19:00:41 | まっとめBLOG速報
