信長の野望での活動日記や、思いつきブログです。
ちわ!
今日はクリスマスイブ
こんな日でも仕事でしたよ




さて、この時期プレゼントほんと悩みます・・・
今年は何がいいかな~と
仕事の合間にふと
雑貨屋さんへ寄ってみると




アヒルさん発見
そう・・・
お風呂に浮いてるアレです

DSC_0083_convert_20121225011341[1]


私なら3日間は癒される~w
そこで思いついたのです
今年は癒し路線にしてみようってw




1番目のアイテムが決まり
次、何が良いかな~って探索してると
そう言えば立ち仕事で足が疲れるって言ってたような・・・
で探して見つけたのが

DSC_0084_convert_20121225011436[1]


ぶるっぶる足リラックス
この羊くんがきっとお風呂あがりに
癒してくれるはず



お次は・・・
私的に仕事の事を忘れて
癒されるのがゲームなのですが
さすがにそれは・・・と思いつつ
おもちゃ屋さんへ行ってみると




うーーーん
そういえばドラクエⅩ意外WII U
何かソフトある?って言ってたような・・・



買ってみますか

DSC_0085_convert_20121225011537[1]


国民的ゲームソフト
スーパーマリオU
なんかネタっぽくなってしまったような
よろこぶかな・・・


良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
クリスマスプレゼントとお手紙ありがとう~^^
来年もよろしくね!

よいお年をー^^ノ
2012/12/25(火) 17:12 | URL | ちぢみ #-[ 編集]
あまりたいした事のないプレゼントで
スイマセン
こちらこそ来年もヨロシクです♪
2012/12/26(水) 01:58 | URL | とらちよ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://nagao446.blog.fc2.com/tb.php/288-8d67424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
