信長の野望での活動日記や、思いつきブログです。
ちわ!
とうとうこのブログが
1周年を迎えることになりました

 


かなり思いつきで始めたブログでしたが
一年続けていく事ができました




最近は、仕事が忙しい日々で
毎日更新?っていかないですけどネ




しかしブログを初めていろんな出会いや
ごくわずかではありますが
「ブログ見てますYO」って
声かけてもらったりと感謝 感謝




1周年を迎え
新たにまた、思いついてしまったのが・・・
ドラクエ10のブログの移転です
現在作成中です




信オン時々ドラクエ10での活動となりますが
両方楽しく遊べたらいいですね



良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
1周年なんですか?なんだか意外v-398
もう5~6年くらい続けてらっしゃるんだと・・・ゲフゲフ

私は年明け早々、初めての徒党での上覧に挑戦してみようかと
無謀な計画に乗ってみたりしていますv-389

そう言えば、信内で虎サンにまだ会ってないな~v-403
来年は城下町でばったり遭遇!に期待します♪
2012/12/30(日) 15:07 | URL | ましろん♪ #EBUSheBA[ 編集]
1周年おめでとう^^

 来年も戦国の世で遊びましょう^^
2012/12/31(月) 08:44 | URL | アメショ #-[ 編集]
そんな5年だなんてw
上覧機会あれば観戦しに行きます!
2012/12/31(月) 14:53 | URL | とらちよ #-[ 編集]
コメ有難う♪
今年、徒党組ませてもらった時楽しかったですねw
来年も信オン+ブログに期待していますw
2012/12/31(月) 14:56 | URL | とらちよ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://nagao446.blog.fc2.com/tb.php/291-faeeca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
