信長の野望での活動日記や、思いつきブログです。
ちわ! 戦国好きです
今日でとうとう2012年も最後になりますね
ほんと早いw
このまま休みもあっというまに終わりそうな予感


さて、昨日は戦国時代へインして
沁さんのお誘いで裏イザ戦行ってきました
構成は鉄 暗 古 鎧 医 密 軍(私)


1戦目6倒した後
旗の密教様が直撃し旗折れ


2戦目は時間が遅くなった事もあって
ラスト1戦にんしゃのですが
今度は、盾が耐えれず
バタバタお亡くなりに
年末のボス戦勝てなくって残念でした(>_<)



そしていつもの両替場所に戻り
知人欄みると
ほんと黒いw
その中に天さん発見し
早速おしゃべりし
ある思いついた事のお願いをすることに



私「あ!画伯にお願いが!!」

天さん「はいはい?どないされました?!」

私「ずうずうしいお願いデスガ・・w」
 「イラストかいて!!」

天さん「-口-)!!」
   「おおー」

私「ブログ用に・・・w」
 「欲しいのデスガ・・・w」

天さん「私なんかの絵でいいんですかw」

私「いいとも!」

天さん「(〃・ω・〃)ほわぁぁぁぁ~」

私「できれば・・・2枚(””」
 「で、画伯を売り出しします!」

天さん「2まい!! どんなのですか~」

私「信オン用に^^」
 「イメージは画伯におまかせ!」

天さん「売り出しとなっ!! 価値なさそうww」

私「www」

天さん「えっとあと1枚は・・・」
 
私「ドラクエ用に^^」

天さん「あ~w なるほどー」
   「新ブログですね!!」

私「は!良くごぞんじでw」
 「思いつきでスイマセン;;」

天さん「いえいえ~!」
   「思ったことは 吐き出したほうがスッキリしますぞ!!w」

私「ありがたや~~~w」


って事でお願い事成功
そしてイラストのイメージの話になったので
ドラクエのss載せておきますw
どういうイラストが出来るか
楽しみです


28303412.jpg



今年一年間ブログ通じていろんな出会いとか
あって楽しい時間過ごす事ができました
有難う御座います~


来年も引き続き覗いてもらえると励みになります
では、よいお年を 

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
遅くなりましたがコメント失礼します^^
長尾さんあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

SSありがとうです~ヾ(´∀`○)ノ
もちょっと参考にさせて頂きたいんで
色々なSSを参考資料にさせて頂きます・・(NGならすぐ言ってください;)

えっと、、、、

本当にあんま期待しないでねーーーーっ(*ノωノ)
2013/01/03(木) 04:20 | URL | てん。 #d8hgYdiE[ 編集]
・・・他の参考にしようと思ったら
既にDQ記事が移転中?だ・・と!?(ノ´∀`)

コッソリ新ブログ教えて下さ…[壁]ゝ`)フヒヒ

2013/01/03(木) 04:23 | URL | てん。 #d8hgYdiE[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://nagao446.blog.fc2.com/tb.php/292-0d97dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
