信長の野望での活動日記や、思いつきブログです。
遅ばせながら
明けましておめでとうございます


あっというまに休暇期間も
カウントダウンに入ってまして
ぐ~たらな日々から仕事モードに戻さないとw


始まった上覧戦
知人やブロガー様の熱い戦いを見たくて
コッソリ観戦に行って参りました[壁]:-)チラ←気持ちはこんな感じ


でも白熱した戦闘は観戦してて
たのしいぃぃ~!!


さて、会場へ到着して
まずは札の買って組み合わせの検索


と、こっそりしていると・・・
後ろから見知らぬ方から声かけ
もしかしてコレが噂の上覧ナンパ!?


○○○○さん「初遭遇」

私「こんばんわ^^」

○○○○さん「こんばんは^^」

で、恐る恐る聞いてみました・・・
私「ドチラ様・・・;;」

○○○○さん「ナイショです(*´Дノ【両替】」

私「ええええ;;」

○○○○さん「ましろんです(’’」

私「おおおおおおおおw」
 「あの噂の マキロンさん・・・w」

マシロンさん「いいえ^-^」←(だっは~否定されちゃった)心の声
    「てか、名前の雰囲気でわかるかとw」


という事で早速
「れあぽっぷ」のマシロンさんと
初めてお逢いする事ができましたウキャ


そして観戦中はやはり
「のんびりしまくりっ!」の 天さんのように
団子とお茶のみながら観ているイメージで( ^^) _旦~~


一回戦は「のぶおんにっき」の芹沢さん
こっそりと勝手に応援しましたよ~


お次は、7アカで有名なあの方の試合
どんな試合か楽しみだったのですが・・・
いきなり画面が真っ暗に
ダウンしちゃったのか観戦のがしてしまったぁ


3回戦目は噂のましろんさん率いる
「まきろん隊」
チーム名見て笑ってしまったのは内緒デス
けっこう白熱した戦いで
序盤どっちが勝つかわからなかったのですが
釣り具合や
軍学さんの沈黙の刺せ具合
凄かったな~


最後にマシロンさんと記念撮影

Nol13010401.jpg


ついでに後ろからも
Nol13010402.jpg


今日もコッソリ覗くかも
団子とお茶のみ好きな方ポチッとお願いします

良かったらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
昨夜は応援ありがとでしたーっ!

初めて虎サンに逢えて舞い上がっちゃってたので
対話にちゃんとお答えできていたか
あやふやです(*ノω`*)ププ

後姿もいつの間にっ|両替| 艸ω<)キャ♪

ちなみに「まきろん隊」を率いているのは
私じゃなくて ももサンです(´∀`*)アハハ

そして私が居ない間に決まっていたチーム名に
密かに失笑しちゃったのは私も同じだったりw

今日もメンバーが揃えば思いっきり楽しんできまーす♪
いつか、虎サンとも対戦してみたいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
2013/01/04(金) 11:31 | URL | ましろん♪ #EBUSheBA[ 編集]
年明け早々ましろんさんに出会えて
今年の運気を感じます♪
良いのか悪いのか置いといて・・w
今日も対戦できたら良いですね
^^ノ
2013/01/04(金) 12:57 | URL | とらちよ #-[ 編集]
めっさ良い運気にきまってます!!

なんたって「れあぽっぷ」なんですよっ?!(*ノω`*)
2013/01/06(日) 11:35 | URL | ましろん♪ #EBUSheBA[ 編集]
レアポップですねw
また、上覧そ~と覗きにいきますねw
2013/01/07(月) 22:56 | URL | とらちよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 20:18 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://nagao446.blog.fc2.com/tb.php/293-f165d2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
